ページ

2012年10月20日土曜日

楽観

まさかの今日もラーメンです。。。
ラーメンウォーカー読んだ後だからですかね。。。。

そんなこんなで今日は楽観!!
今回は二回目なので「パール」を頼みました!!

「パール」¥750



「高級昆布と九州産煮干しをふんだんに使用しオリーブオイルで熟成させた塩そば。」とのこと。
まぁ詳しいことはわかんないんですけど。。。
めっちゃうまーい!!!!!!!!
久々に塩ラーメンで感動しましたよ。。。。何がすごいうまいっていうよりも全体のバランスがすごいいいんですね。
立川にはなかなかないラーメンですね!

気に入ったので僕のお店でも配ろうと思ってチラシ頂きました~
期間限定でクーポン配ってるみたいですね。





ホントにPOPとか内装のセンスあるなぁ。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...