ページ

2012年12月27日木曜日

背脂ラーメン @ 天運我に有り

世間はクリスマスイブで浮かれている時に食べに行ってきました。。

休み前だったのでどうしても二郎が食べたくなり立川二郎へ!
しかしよくある不定休だったため、未訪のたま館の天運割れに有りへ!





ジミーの時は来たことがあったのですが、中身は違うのでしょうか??

そんなこんなで待つこと数分、、

"背脂ラーメン"¥680





うーん、もやし多いですね笑

スープも比較的ライトでとても食べやすいです。ただ二郎を食べたいと思って行くと、物足りないかもですね(´・_・`)
ここはトッピングがヤサイ、ニンニク、アブラ、そしてカラメではなくカラシという一味唐辛子がトッピングであるようです。
それもいいアクセントになりそうですね~



iPhoneからの投稿


天運我に有りラーメン / 立川駅立川南駅立川北駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...