ページ

2012年12月18日火曜日

ベジポタ豚骨シゲキ麺@はやぶさ

久々のはやぶさへ来ました!!
目当ては現在行われているイベント限定メニュー、ベジポタ豚骨シゲキ麺!!






オリジナル麺のシゲキ麺というのを使用しているらしいです。
胡椒やら山椒やらが練り込まれていてかなり刺激的笑




美味しいですねー。
しかしそれよりもスープが普段よりも油が少なく、野菜のまろやかさも加わりとても美味しい!
また食べたいなぁ~


そして横にはたまたま来ていた青樹の店員さん方がいらっしゃってました笑

このイベントは一週間ごとに次のお店になるので、来週は魚魚にいきますよー!








iPhoneからの投稿


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...