ページ

2013年1月10日木曜日

シゲキブラック @ つけめん らーめん 青樹

Blogger にしてから初投稿です!

今日は現在シゲキ麺イベント中の青樹にやってきましたー

もう3店舗目か。。あとは楽観だけになりますね。。

なんとなく行く機会がなく始めての青樹です。
入店してみると11:30という時間もありほぼサラリーマンの方々で満席の状態でした。

とりあえず食券を買って辛子高菜をつまみつつ待ちます。




もう三店舗めか~あとは楽観だけですね。













































カウンターにも色々とPOPが!
Facebookでいいね、すると味玉三個までサービス。三個!?













もちろん三個頼みました!!



ここは提供に少し時間がかかるらしく15分くらいで着丼。


シゲキブラック¥800








ランチサービスの小ライス+Facebookサービスの煮玉子もセットです。
黒い!!
以前富山ブラック風の見た目ですね。。
紫玉ねぎが鮮やかですね~。


スープは煮干しの風味がしっかりでていて、かつ醤油の甘みがとても感じられます!
すごい美味しい!!!!
普段煮干しはあんまり食べないのですが、これは久々に大ヒットです!!!
シゲキ麺のスパイシーさがよく合います。
食べ進めるとスパイスがスープにとけてこれまた美味しい!!




チャーシューは通常サイズのものが三枚目も!!
柔らか過ぎない、適度に歯ごたえが残ったもので味もしっかりしていて美味しい。
食べごたえかなりあります笑

トッピングは玉ねぎが最高ですね~これは別トッピングでもいいくらい!


煮玉子三個も食べるのは人生初です笑
とても甘みのある味付けで、美味しい!!普段味玉はそんなにトッピングしないのですがこれはお金払ってでも頼みたいレベル。



ライスも小ライスっていいながら他のラーメン屋さんの並くらいあるので全体的にかなり食べ応えあります!ごはんの上に辛子高菜のっけると最高です\(^o^)/



かなり満足度の高いラーメンでした。今までなんで来なかったんだろう。。。。





青樹

住所
東京都立川市高松町3-14-1

営業時間

[月~土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~20:00
スープ切れ終了の場合あり
ランチ営業、日曜営業




0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...