ページ

2013年1月22日火曜日

らーめん @ 麺屋はやぶさ

今日は仕事の合間に少し時間があったので近くのつばさ家へ行きました。

しかし時間が無いところに行列のため断念。。

どうしても家系が食べたかったためはやぶさへ!


今年初のはやぶさだなー
前回もシゲキ麺イベントだったためレギュラーメニューは久々。

らーめん¥650



家系といえば!なビジュアル。
安定感あるなー
ここ半年くらいでチャーシューの種類がバラかロース?から選べるようになったんでした。
ここのは脂ののったのが好きなので、バラで!!

味濃いめ、麺固めが僕のデフォルト。
やっぱりおいしい。
他のとこよりも角がないというか、まろやかな感じがいいですね。
豚骨と醤油のバランスがいいのでしょう!!

今年もまたお世話になります\(^o^)/







0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...