ページ

2013年1月4日金曜日

赤丸新味 @一風堂 南青山店

昨日もセール巡りしてきましたー。

contemporaly fixのセール目当てだったんですがいろいろすごかった。。
あんま買ってないですがまた違うブログに載せようと思います!

とりあえず新年初ラーメン!
一風堂の南青山店ですー。

赤丸新味¥800






ひさびさの一風堂!安定感ありますね!
地下の扉をくぐるとカフェ的な内装が広がってます。
女性の方がいっぱい。。

とりあえずもやしを食べながら待ちます。これがうまいんだよな~







混んでたからか少し待ってから着丼。

マー油の風味と辛味が絶妙なコクを生み出してます!最近はこういう味を出す店が多いのですごい感動するわけではないですが、青山にこのレベルのラーメン屋さんがあると助かりますね!


東京都‎ 港区 南青山3-8-37





iPhoneからの投稿


博多 一風堂 南青山店ラーメン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...