ページ

2013年2月8日金曜日

濃厚ベジタブルそば @ 楽観

最近はインフルにかかったり、仕事が忙しかったりでなかなかラーメンを食べに行けてないですが、、またまた行って来ました!
楽観です!

最近北口でラーメンといえばここ、みたいな感じになってきました。


この日はラストオーダーくらいの時間に訪問。ご迷惑おかけします笑


以前食べた「濃厚ベジタブルそば」には2つ種類があると書きましたが、今回行ったら1つに統一されてました。

とりあえずぽちっとな~

「濃厚ベジタブルそば」\750






なるほど!!唐辛子+魚粉ということですね!!!美味しそうなルックス。。。


食べる前に運動してたからかラーメンが美味しい笑


このスープはしっかりラーメンを食べたいときにはほんとにピッタリだと思います。

家系に体を侵されている僕にも全然満足できるインパクト!

しかし今までは唐辛子が結構辛かったため後半はだんだんツラくなってましたが、、
量が減ったのかな?辛さはマイルドになり、魚粉が追加されることにより旨味が更に増します!!!!

もともと野菜の旨味、動物系の旨味も合わさりとても美味しいのに、そこに煮干ベースの風味が加わるともう。。。。パラダイスのようです!!!!!!!
すごいバランス感覚ですよね。


しっかり完飲させて頂きました♪






楽観

東京都 立川市曙町2-23-1

042-521-5366

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00
日曜日11:00~20:00

定休日
月曜日
祝日



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...