ページ

2013年3月26日火曜日

黒丸 @ まる山

久々の更新になってしまいました。

今までは「ごべのラーメン+ファッションブログ」だったんですが、ちょっとテーマを分けようということで、「ごべのラーメンブログ」になりました。
これからもご愛願お願いします。


ということで今回のお店は立川北口から少し歩いたところにある「まる山」です。

イメージハンバーグ屋さんな外観。。僕だけかもしれないですが。。
前々から気にはなっていたのですが行く機会がなく今回初訪問。

夜の9時頃に行ったのですが、先に2,3人のグループで3組いらっしゃいました。

夜は居酒屋営業らしいですね。少しアウェイ感があって寂しかったです。

ここのメニューは赤丸・白丸・黒丸とあって、赤丸は忘れましたがw白丸は豚骨、黒丸は醤油豚骨になっているようです。

ということで僕は「黒丸」に。

「黒丸」¥630


スープは豚骨がふわっと香るライトなタイプ。麺は博多とんこつでよく使われる極細麺。
トッピングのチャーシューは見た目はいいんですけど、食べると意外とあまり風味はないかもですね笑
きくらげがすごく大きい!ラーメンにきくらげってあんま食べたことないなぁ。
すごい美味しいってわけじゃないんだけど、多分色んな人に受け入れられるような味だと思います。

ここの飲みの締めとかにはとてもいいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...