ページ

2013年3月31日日曜日

塩ラーメン(仮) @ チキント

少し前になるのですが、チキントへ行ってきました。

ちなみにこちら、最近アメブロを始め、新作や臨時休業などの情報も載っけてくれているのでかなり助かっています!!

僕のブログの右側にもリンクが張ってあるんですが一応載せておきます。

らーめんチキントのブログ




ここのブログを読んでいたら食べたくなってふらっと行ってしまったわけです。

とりあえずいつものように入って、券売機ではデフォルトの「らーめん」を購入。
そしていつものように世間話しながらブログのことも見てるよ~と話しているとなんと・・・「塩食べる?」の一言を頂きました!!!

そんなん言われたら・・・頼むしかないですよね笑


ということで今回はまだ商品化されていないレアメニュー!

「塩らーめん(仮)」¥とりあえず未定


ルックスはいつもとあまり変わらない様子。。。。
少しスープの色が薄いのかな?

飲んでみると、貝のコクがすーっと口の中に広がってすごい美味しい!!!しかし鶏とも喧嘩しないというハイレベルなスープ!!!
女性の方にここのラーメンを勧めると、少ししょっぱいという方もいますが、この塩なら女子ウケもばっちりそうです♪
実際飲みやすすぎて、意識せずとも完飲できてしまいます。


この新メニューは店長さん曰く、4月頭くらいから始めようかなぁとのことだったので、楽しみですね~

これからもまたいろいろ考えてるそうなので、ぜひ頑張って欲しいです\(^o^)/






住所
東京都立川市柴崎町3-4-9

TEL
090-3477-0090

営業時間
火曜日~土曜日
11:00~15:00
17:30~21:30

日曜日
11:00~16:00

定休日 月曜日



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...