ページ

2013年3月4日月曜日

パール @ 楽観

ここしばらくご無沙汰だった楽観へ!
どうしてもあの塩ラーメンが食べたくなるんですよね~


ということで頼みました。

パール\750



どうやらトッピングにほうれん草が追加された模様。

そして上にかかっているオリーブオイルも今までと違うような・・・?
ちょっと緑がかっている気がします。


そして食べると。。。
やっぱりおいしい!!
ほうれん草のトッピングはありですね。
今まで味付けが濃い目のラーメンでしか見たことが無かったですが、これはこれでいい口直しになります。

あとやっぱりオリーブオイルが変わっている気がしますね。。。今までよりもふわっと香る匂いが強い気がしますね。よりイタリアン寄りに?笑

でもより美味しくなっていました!ごちそうさま!

ちなみに楽観のラーメンにはこんな食材が入ってるみたいですよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...