ページ

2013年5月15日水曜日

こってり煮干しらーめん @ 煮干し 青樹

シゲキブラックあさりらーめんなど最近来ることが増えたのですが、そういえばレギュラーメニューを食べたことがなかったのでチャレンジしにきました。


ランチ時に行くことが多いのですが、相変わらず混んでます。サラリーマンの方の口コミとかですかね?



とりあえずいつもの辛子高菜を食しながら待ちます。ホントこれくせになる。


ということで待つこと数分。着丼。


こってり煮干しらーめん¥750(味玉サービス)


この煮干しが直に乗っているビジュアルはかなりインパクトありますね!!!!

味玉サービスやってもらいました~


この味玉はあまり味玉をトッピングしてもらわない僕でもしたくなる美味しさ。
味がなんでこんなしっかり染みるんですかね笑


 麺はしっかりめの歯ごたえの麺。スープもしっかり絡むし、食べ応えもあるのでまさにこってりラーメンのイメージですね。





















スープは豚骨ベースですが、それに負けないくらい煮干しがしっかりいます。!!豚骨:煮干しが1:1くらいの気持ちです笑

よくこんだけ負けないな~って感じですね。

今まではあまり煮干しには興味がわかなかったんですが、こういう面白いラーメンを食べると他のあっさりとかも食べて見たくなりますね~

こってりしたラーメンが好きな自分好みな一杯でした!






住所
東京都立川市高松町3-14-1

TEL
042-527-3443

営業時間
[月~土]
11:00~22:00
[日・祝]
11:00~20:00

定休日
なし

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...