ページ

2013年5月21日火曜日

袋コージ @ 豚骨らーめんコージ

少し前のレビューになりますが。

最近グルーポンでごはんのクーポンを利用することが多くなってきたんですが、ちらほらとラーメン屋さんもあるんですね。

いつものようにメルマガが送られてくるとなんと立川のお店があるじゃないか、ということで購入しました。


お店は去年できたばかりの「コージ」。


ひいきのチキントの横にある万雷という居酒屋さんにて間借り営業らしいですね。

度々見かけて気になってはいたのですが、いつもチキントに入っちゃうんですよね笑

今回はクーポンがあったので迷わず「コージ」へ!



中はまんま居酒屋さん。
サイドテーブルの上に水やおろしにんにくなどのトッピング類は用意されています。

またこちらはライスが一杯サービスのようで、自分で好きな量をよそえます。

基本は口頭でオーダーするシステムですが、今回はグルーポンなので、iPhoneのクーポンページを見せ注文。

麺の固さをかためで待つこと3分くらい。


袋コージ¥450(グルーポン)




定番の博多系濃厚豚骨。

かなり濃厚なしっかりした味ですがくどすぎず美味しい!
豚骨の風味もストレートに香るのでラーメン食べてるなぁ〜って気になりますね笑

麺はよくあるタイプの細麺ストレート。
やっぱりこの手のラーメンは固めがいいですね。


この袋コージというメニューはいわゆる全部乗せ的なメニューでトッピングも充実していました。

チャーシューが二枚、ノリが5枚くらい、煮卵、キクラゲ、青ネギ。

どれも特筆することは特にないですが、この値段でこのボリュームは大満足!


金、土、祝前日は深夜営業やってるらしいので飲んだ後とかにこれからも利用するかもですね〜




住所
東京都立川市柴崎町3-4-4

TEL
042-524-1000

営業時間
11:00~14:30
金、土祝日のみ
午前1:00~営業?

定休日
水曜日


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...