ページ

2013年5月22日水曜日

ベジポタ豚骨つけ麺@ はやぶさ


友人から新メニュー美味しいよ、と教えてもらったので来ました。はやぶさ。

以前食べたシゲキ麺がかなり美味しかったので期待大でした。

そういえばこの前のイベントの時はちゃんと全店回ったのに限定メニューが出る日に行けなかったから食べれなかったんだよなぁ・・・。

ベジポタ豚骨つけ麺¥750+チーズ飯¥150





スープのトッピングはネギ、のり、魚粉、シナチク。
麺の方にはたまねぎとまたまたのりとほうれん草が乗っかっています。





しっかり豚骨を残した感じのスープ。ですが野菜の甘味もあるので意外と全く口説くない!!
チャーシューは入っていないんですが、ひき肉が合いますね~。
美味しい!!のりの上に乗っかっている魚粉を混ぜると風味が変わるんですが、正直そこまで魚介っぽさは無くても・・・?って感じでした。
ちなみに卓上調味料には魚粉が追加された模様です!!


そしてこれがチーズ飯。
ご飯の上に二種類のチーズが乗っかっています。
これが美味しい!!!
この上につけ汁をかけて頂くのですが、なんとも言えない味に変化して最高です。
正直つけ麺よりもこっちのが好きかもです笑


それと提供時に味変アイテムで粉チーズも出してくれます。


これもとても合うのでぜひ使って見て下さい~




住所
東京都立川市曙町2-16-1 立川屋台村パラダイス

営業時間
11:00~15:00(14:45L.O.)
17:00~23:00(22:45L.O.)


定休日
水曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...