ページ

2013年6月27日木曜日

RED(エビのちょい辛ラーメン) @ 楽観

随分とブログをサボってしまいました。。。
これを期にしっかり再開していこうと思います笑

いつぞやかもやっていた「立川らぁ麺団」イベント。

第三回目が6月22日から始まっています。


今回は「色」をテーマにしているらしく、一発目は楽観。

最近夏の旅行&金欠のため節約中なのでラーメンを食べるペースも落ちています。
楽観もかなり久々。

食券を買い、席に座ろうとすると・・・・


いつもお世話になっているはやぶさの店長さんが!
限定メニューを食べにいらっしゃっていたようです笑


そんなこんなで前回もらったスタンプカードを出してしばし待ちます。



待つこと数分、着丼。


RED(エビのちょい辛ラーメン) ¥800

ルックスはいつもの「琥珀」に唐辛子らしきものが加わっただけのよう・・・

スープを一口。。。琥珀よりもすこし魚介を控えめにした感じ?
相変わらず美味しいスープですが、物足りない感じ!

ですがこの赤い粉?を混ぜると。。。


「チョイ辛」の名のとおりちょうどいいくらいの辛さが加わり絶妙な味に!!
僕の舌では正直海老っぽさはよくわからずでしたが、この辛さとたまねぎの甘味が最高でした~


来週ははやぶさで「黄色」らしいので期待大ですね♪







楽観

東京都 立川市曙町2-23-1

042-521-5366

営業時間
11:00~15:00
18:00~23:00
日曜日11:00~20:00

定休日
月曜日
祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...