ページ

2013年7月2日火曜日

小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ) @ ラーメン二郎 立川店


いつの間にやら、立川二郎にレンゲを
置き始めたという噂を聞いたので行ってきました!


滅多に食べに行けないからテンション上がるな~と行くと、店内待ちのみという最高タイミングで入店!!
券売機で食券を買い、10分程待つと席に着けました。





ファミレスでスプーンとかが入ってるような容器?の中にありましたレンゲ。。コップの上に載せて待機。
着席から5分くらいで着丼。



小ラーメン(ニンニクヤサイアブラ) ¥650



なんか油っこいのが食べたくてアブラコール。
やっぱここのヤサイは盛りがいいですよねー。二郎食べてるなって感じ。
レンゲがあるおかげで天地返しもしやすく、ヤサイと麺をちょうどいいバランスで食べ進められました笑


最近はこのくらいの二郎がちょうどいいなぁと再確認。これ以上ライトだと物足りないし、これ以上濃いとしんどいかも笑

また近いうちに行きたいですね!!





住所
東京都立川市柴崎町2-10-1

営業時間
11:30~14:30
18:00~21:00 
土曜日11:30~14:30 


定休日
日曜日、水曜日、祝日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...