ページ

2013年7月6日土曜日

冷やし中華 @ チキント

最近少しずつブログのアクセス数が増えてきました。とても嬉しいです!
やっぱりサボんないで更新しなきゃですね。

というわけでいつものチキントへ。


なんでも冷やし中華が始まったとのことで見に行ってきました!

ですが、僕冷やし中華好きじゃないんですよ。。。
なんかあの甘酸っぱいのがちょっと苦手でここ三年くらい食べたことなかったです。
ていうかラーメン屋さんで冷やし中華が初めて。


ですがチキントなら!ということでオーダーしてみました。

冷やし中華¥730


なんかオシャレなルックス笑

彩りがいいんですかね!このトッピングでこの値段はお得感ありますね。

「冷やし中華」というよりも「冷やし油そば」的な感覚らしく、底の方につゆ?たれ?が少し沈んでます。

このたれはめんつゆ的な感じで甘めに作られているんですが。魚介やらなんやらで美味しい!とろみはあるわけではなくさらっとしてます。


トッピングは鳥チャーシュー、煮玉子、ネギ、フライドガーリック、オクラ!、それと練からし。

意外とフライドガーリックがこの一杯のアクセントになっていて、飽きずに食べられるのかなと思います。
オクラも夏っぽい爽やかな感じがいいですね!!

正直予想してた冷やし中華と全然違くて、いい意味で予想を裏切られました笑

むしろ通常のラーメンの次くらいに好きなメニューかも!!

夏の間に後一回くらい食べたいなぁ~





住所
東京都立川市柴崎町3-4-9

TEL
090-3477-0090

営業時間
火曜日~土曜日
11:00~15:00
17:30~21:30

日曜日
11:00~16:00

定休日 月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...