ページ

2013年8月24日土曜日

のりラーメン @ 横浜家系ラーメン つばさ家 立川店

この日はいつもお世話になっているつばさ家へ。

雨だったていうのもあって並びはありませんでしたが、席はすべて埋まっている状態でした。


ホントに埋まってない時を見たことがないですね。すごい。。

5分くらいすると席が空いたので買っておいた食券を渡し、今回は「固め、濃い目」のいつもので注文。

数分後、着丼。

のりラーメン¥730


家系ののり大好きなんですよね笑

つばさ家のは10枚乗ってるんで、調子に乗って食べてもすぐになくならないのがいいですね!

結構油が浮いているんだけど、意外とこってりしすぎてないのがここの不思議。
スープも平気で完飲できちゃうと思います。

トッピングのほうれん草はこのクタッとしたタイプのものがスープも吸い込んでておいしい。
ほうれん草増したい。
チャーシューは固そうな見た目なんだけどほろほろしてて意外と柔らかいのがギャップですね。味も適度な感じでいいです!


立川の家系だと間違いのない安定感があるつばさ家。
オススメです。



住所
東京都立川市曙町1-30-13


営業時間
11:00~16:00
17:00~22:30

定休日
なし


0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...