ページ

2013年8月27日火曜日

辛さ一番タンタンメン@ ふくみ

旅行で千葉の九十九里にやってきました。ということでお昼ごはんにラーメンを。
見つけたのは「太陽の里」という海近くのスパの付近あるお店。

平日の13時頃に着いたんですが、駐車場は埋まっていて、店内もかなりの席が埋まっているようで賑わっていました。


メニューはこんな感じ、ランチタイムだと定食がつくようで結構しっかり食べれるようです。
ということで久々に担々麺を頼みます。

辛さ一番タンタンメン\800



割りと辛そう・・・。
と思いながら一口飲んでみるとそんなに辛くもなく、甘さも感じられるような味。

味噌ベースのスープに担々麺の餡が乗っているような感じです。
麺は縮れているものなのでしっかりスープを持ち上げてくれます。

トッピングはシナチクとネギ。

他のメニューの醤油ラーメンもしっかり煮干の味がするラーメンだったり、タンメンも出汁の味が伝わる感じで美味しく頂けました!
海沿いでご飯を食べる方にはいい選択肢のひとつにはなるんではないでしょうか?



住所
千葉県長生郡長生村一松戊3451-141

営業時間
11:00~15:00

17:00~20:30

電話番号
0475-32-6836

定休日
火曜日
第3月曜日

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...