ページ

2013年10月9日水曜日

小ラーメン @ ラーメン二郎 八王子野猿街道店2

久々に二郎へ行こう、とせっかくなのでこの辺で有名な店舗をリサーチしてみました。

結果野猿街道店の盛りがすごい、とのことだったので今回はそちらに行ってみました!


(写真は食後に撮影)

10:30にお店に到着。この時点で待ちは先に一人いました。その後開店前までに10人くらいが並んでいました。
注意書きを読みながら待ちます。






食券機。とりあえずの小ラーメンを。



初の黒烏龍茶を買ってみました。



びっくりしたのがお店の広さ!席数は25席、テーブル席も8席あります。どうやら家族連れやカップルの方もよくいらっしゃるみたいです。

そんな感じで待つこと数分、「ニンニク入れますか?」と若い助手の方から。今回のコールは少しビビって、ニンニクカラメで。


小ラーメン(ニンニクカラメ)\700


ヤサイノーコールでもこの盛り!かなりある気がします。実際、ヤサイコールをしていた他のお客さんはかなり盛られていました。

スープは乳化されていて、結構濃厚。ですがカラメでもちょうどいいくらいの味ですね!





麺はぷつっとした歯ごたえが楽しめるもの。よく食べる立川のものとまた違い、ワシワシした食感が楽しいですね~





ぶたはこんなに分厚いのが!すべて脂も最高に乗っていてまさに神豚でした~!!
今度来たら確実にぶたマシにしますね。



盛りに関しては今まで行った二郎の中でも一番の勢いでした!全体的にかなりクオリティが高く大満足でした!!オリジナルのトッピングも豊富らしいので今度はそちらもぜひ試してみたいと思います☆


住所
東京都八王子市堀之内2-13-16

営業時間
火~金
11:00~14:00
16:30~23:00(麺切れにて終了)

11:00~15:00
16:30~23:00(麺切れにて終了)

11:00~17:00(麺切れにて終了)

定休日
月曜日

駐車場
あり



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...