ページ

2014年4月2日水曜日

小ラーメン @ ラーメン二郎 栃木街道店

ついこの間ですが栃木にプチ旅行へ行ってきました。目当ての30%は佐野のアウトレット。20%は観光。そして残りの50%はここ、ラーメン二郎 栃木街道店へやってくることでした。


この日は昼の部はやっておらず、夜の部でした。駐車場広いんですが、それでもいっぱいになるくらい止まってました

店外待ちはおらず、店内待ちが10名ほどでした。
ここのお店は写真をラーメン以外は禁止とのことだったので、券売機は撮影せず。
「少ラーメン」を購入しました。

大体20分ほどで着席し、しばらくすると着丼。

少ラーメン(ヤサイニンニクアブラ)\650


結構なヤサイの盛り、キャベツ2モヤシ8くらいの割合。
乳化はされていますが、どちらかというと醤油感が強め。豚の出汁がしっかり出てて美味しい!



麺は細く、デロっとした茹で加減。立川店に似てる気がする???
二郎の中では食べやすい分類かな。


ぶた。大きめのものとやや小さめのものが2つ。どちらも柔らかく、味がしっかり染みていて美味しかった~。

食べ終わると意外とボリュームがあったなと思いました。それと個人的には立川店にスープ、麺ともにすごく似ているのかなという印象。
立川がホームなのでとても食べやすく、美味しい二郎でした!!

ちなみにこれが初都外二郎でした~


住所
栃木県下都賀郡壬生町本丸2-15-67

営業時間
月~金
11:30~14:45
18:00~21:00


11:30~15:30

定休日
日曜日

駐車場
あり



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...