ページ

2014年4月25日金曜日

焼きラーメン @ らあめん花月嵐 立川北口店

すっごい久々に花月へやってきました。



この近くははやぶさ、楽観、ばりき家など人気店がひしめき合う激戦区。ということであまり行く機会は少なく。

券売機。色んなインスパイアメニューがあります笑
なんとなく気になった裏メニューの「焼きラーメン」にしてみました。


連れは通常のラーメンを頼んでいたのですが、それよりは若干提供時間がかかる様子。焼くからですかね。
ですが基本的にはスピーディに着丼。

焼きラーメン¥660


鉄板鍋の上に麺が乗っかっている、衝撃のルックス。いや、どこかで見たことある、と思ったら家で微妙な鍋で作るインスタントラーメンに激似です。
ちょんとお湯の量計らないからなんかスープ足りない、みたいな。


それとは別にスープついてきます。

麺UP


酔っ払っててよく覚えてないんですが、確か豚と鷄の出汁が効いていて、油そばとラーメンの中間のようなイメージでした。で焼いてるから香ばしいわけではないですが、最後までアツアツなのは高評価。
なんかもう一工夫していくと美味しくなりそうなラーメンでした!



TEL
042-527-3863

住所
東京都立川市曙町2-17-15 サンライズビル1F

営業時間
11:00~翌4:00

定休日
なし

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村



0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...