ページ

2014年5月27日火曜日

三つ巴焼豚麺 醤油 @ せたが屋 まんパク2014

この日は昭和記念公園で行われているフードフェス、まんパクにやってきました。
ちょうどなんかのTVの収録がやっていたようで、キスマイの藤ヶ谷?くんがいたとかどうとかでがやがやしてました。

ということで出店していた「せたが屋」を食べてみました。


ラーメンブースへ行き、醤油か塩を選びます。この日は雨も降っていたのでほとんど並びませんでした。トッピングもしっかり選べます。


三つ巴焼豚麺 醤油 \800



こういうフェスにありがちな容器。
三種類のチャーシューが目を惹きます。
スープはかなり煮干が効いたスープ。ちょっと苦いかな?ていう気もするくらい効いてます。

麺はストレートなもの。けっこうしっかりしているなーというくらいの印象。
ちょうどいい茹で加減。




トッピングはチャーシュー、ネギ。


三種類のチャーシューが乗っているんですが、すべてかなり厚く、ボリュームがあるのですが、みごとに美味しくない・・・・。
三つ巴なくてもいいのになぁ。。


野外イベントだとこんなもんかな。っていう印象で終わっちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...