ページ

2014年5月9日金曜日

ラーメン並 @ 中華麺専門店 丸幸

立川の駅近くはだいたい食べたかな?とか思っていたら忘れていたお店があったのでやってきました。

駅から少し離れ、魚々の途中にある丸幸。


中華そば専門店、っていう響きがいいですね。
この日はいい天気だったのか戸は開けっぱでした。
壁のメニューを見て注文します。

ラーメン並\550


THE八王子ラーメンなルックス。ていうか増税後でも\550って安い笑
でも安くてもスープはかなりしっかりした味。
鶏ベースのスープはあっさりしつつ適度なコクがあります。

麺は中細の縮れ麺。
やや硬めな茹で加減かな。


トッピングはチャーシュー、玉ねぎ、のり、メンマの八王子ラーメン定番の。



チャーシューは箸で持つと崩れちゃうくらい柔らかくて薄いもの。
食べ応えは弱いですが、美味しい味付け。

とりあえず安いし、美味しいし、個人的にもかなり好きな味でした。
もうちょっと駅に近いと来る機会が多くなりそうですが、逆にちょっと離れているからいい雰囲気が出ているのかもしれませんね。

TEL
042-526-9002

住所
東京都立川市曙町2-26-11

営業時間
月~土
11:00~翌2:00
日・祝
11:00~21:00

定休日
第一土曜日、第三日曜日

駐車場
なし



ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...