ページ

2014年8月2日土曜日

濃厚鶏骨ラーメン @ 麺屋 一楽

この日は飯田橋駅西口から出てすぐ近くのラーメン屋さん、一楽にやってきました。






鶏白湯をメインにやってるらしく、結構好きなラインナップの券売機。



1番濃そうな「濃厚鶏骨ラーメン」にしました。

店内はカウンターのみで広くはないですが居心地はいいです。
数分で着丼。

濃厚鶏骨ラーメン¥770


かなり粘度のあるスープはしっかりと鶏の旨味が詰まったもの。
かなり好きな感じ。

麺はやや縮れたもの。
茹で加減は少し柔めかな?
全体的にイメージが上品な天下一品って感じ。

チャーシューは鶏のもの。
低温調理されてるらしくしっとりとしていますが、これはそこまでかな。

お店の雰囲気もいいし、かなり美味しいラーメンでした!





住所
東京都千代田区富士見2-3-14

営業時間
月~金
11:00~翌1:00

土・日・祝日
11:00~21:00

定休日
なし
駐車
なし


ランキングに参加しています。よろしかったらぜひ1クリックお願いします!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...