ページ

2014年12月28日日曜日

らーめん @ 家家家

この日は飯田橋駅近くの家系、家家家にやってきました~
やっぱり家系は今でもよく行きます~



券売機。デフォでライス無料なのはありがたいですね。
安定の左上。



オフィス街ということもあり、仕事帰りの方でいっぱいの様子。ちなみに飯田橋のラーメンはガッツリした系が多い気がします。

らーめん\700



スープは動物っぽさが前面にでている濃厚なスープ。
武道家とかに近い雰囲気かな?でもしょっぱすぎずで美味しい~



麺は中太のよくみるやつ。



チャーシューはよく味が染みてるやつ。
あんま脂身がない詰まっているタイプなのでスープに沈めて食べると最高ですね。

ギリギリ下品にならない感じにまとまっていてガッツリ食べれるのがいいですね!
家系はやっぱこういう系が好きです~

0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...